新春のつどい ーin西淀川区-

2017/02/05

西淀川区日本共産党後援会主催の『新春のつどい』が開催され、衆議院大阪5区北山良三予定候補はじめ、辰巳孝太郎参議院議員、野党共闘を訴える立場で社民党支持者のKさん、石井みすず府政対策委員長対策委員長が挨拶し、会場からの拍手と声援に包まれました。

DSC_0061 - コピー

『みんなで力を合わせれば、必ず政治を変える事ができます』と情熱を込めて訴え、自民・公明連立安倍政権の悪政推進。すり寄る維新の思惑など丁寧に語りました。

DSC_0034

『北山さんは、私らの気持ちをわかってくれる』『カジノを進めるような国会議員はアカン!北山さんを国会に送り出したい』と北山良三予定候補への期待が広がりました。

ビレッジおばちゃんズ(^▽^)/

『もう維新は無いわと思って衣装を閉まったのに、政治を混乱させるわ!また特別区やと、やっかいな事ばっかりで(衣装)引っ張り出して来ました~(拍手)』

DSC_0015

青年後援会のみなさん(^▽^)/

『悪政退散!良い年にしよう!北山さんで政治を変えよう!』

DSC_0013

女性後援会のみなさん(^▽^)/

『北山さんも踊って~♪』のリクエストに応えて軽快に舞う

DSC_0016

和気藹々の中『新春のつどい』は、楽しく元気いっぱい終わりました。ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。

来年の『新春のつどい』では、北山良三衆議院議員として迎えられるように力を合わせあいましょうネ!

(サポーターM)

-日々のできごと, 西淀川区