来る衆議院選挙で大阪を日本を世界を変えよう

最高に良いお天気の中、なんば高島屋前をお借りして、日本共産党大演説会を開催!ビックリするほどの多くの方が足を運んで下さいました。

image5-2

image6

現在決まっている選挙区予定候補者がズラ~り勢ぞろいしました。

image1

辰巳孝太郎参議院議員の進行で「北山良三大阪5区予定候補です」と紹介され大歓声が!北山さんもその声に応えて大きく手をふっていました\(^▽^)/

image3

志位和夫委員長の訴えに道行く方が立ち止まり、聞き入る姿が目立った演説会でした。

image4

「公正平等の世界経済の舵取りを歪めるTPP」

「道理も大儀も幸せも無い年金カット法案」

「他人の不幸を踏み台にするカジノ法案」

みんなの力で廃案にしましょう!

拍手と激励の声が南の空に響きました☆☆☆

■□■4つのチェンジ■□■□■

税金の集め方、税金の使い方、働き方、産業構造、この4つを柱に政策転換すれば、豊かな社会!未来への展望が見えてきます。

(詳しくは、日本共産党中央委員会HPをご覧下さいネ)

この大仕事を成し遂げるためには、国民共同の力が絶対に必要です。その力で弊害となっている安倍政権を退陣させ維新の暴走政治にピリオドを打たなければなりません。

帰り道・・・・私の後ろで歩いている方が・・・

「共産党ってブームになってきてるんやぁ」(女性)

「前よか、人多くなってたもんなぁ」(男性)

振り向いて(^v^)ニッコリしてううなずくと

男性が親指を立て「グット」ポーズをしてくれました。

(サポーターM)

-お知らせ