今日の主役は・・・『市民が変える、政治を変える』

2017/02/05

北風も強く・・・寒い寒い福町の空の下

ハンドマイクで訴える北山さん(^Д^)

「今日の主役は、私らやで」と・・・♪

image2心強い応援団に支えられ、北山さんも熱弁☆

image1みなさん!車に乗っても逆方向に走っていく車、そのまま乗り続ける訳にはいかないじゃないですか!

ハンドルを切っても、まったく方向が変わらない、コントロールがきかない、ブレーキもきかない・・・こんな車は『暴走車』じゃないですか。まさに、今の政治!自民・公明・維新の暴走車に乗り続ける訳にはいきません。!

安心して、国民が願う政治へと乗り換えましょう!

(サポーターM)

-街頭でうったえ, 西淀川区